新作 「ティアマリア・エステミロワ第1巻」の表紙が決まる。

ランサーズで募集していた新作の表紙が決まった。

Yさんの提案である。

ティア青

このままクリアファイルとかにして持ち歩きたいほどかっこよく、美しい。

小説の内容は今まで何回か言及していた、賤民少女が奴隷に売られて変態貴族に街を裸で連れまわされているところを異形の槍の達人に助けられ、色々な理由から陸軍士官候補生を目指していくという話である。

長くなりすぎてまだ完成してはいないが、1巻を出す程度の分量はあるので、2巻分を書くモチベーションを高める意味も含めて出すことにした。

年内にはいろいろな作業も終わって出せると思う。
この作品は小説を書き始めて第2作であり、自分の技術向上の軌跡をもっとも顕著に表している。
つまり書き直し、書き足し、修正した回数がもっとも多い作品である。

小説の方の思い入れも含めて、今回の表紙は最高である。

続きものなので、当然第2巻もYさんに頼む予定である。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

原田 修明

Author:原田 修明
小説を書くオッサン。
少なくとも、一生書こうとは決めた。

リンク
発売作品
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
電子書籍の表紙依頼に使ってます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング