FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベイビー・チェンジング」予約販売開始。

本日2月24日から、ベイビー・チェンジングの予約販売を開始した。
下記にAmazonでの紹介文を引用する。

絡み合う、秘められた想い。

幼いころ、熊本で過ごしていた赤星清美は、兄の同級生である古庄綾に恋心を抱いていた。
17歳になった今、綾とひとつ同じ屋根の下で住んでいる。
綾は、兄の妻だったからだ。

夏休みが始まったある日、清美の身体は兄の息子である央明と入れ替わっていた。
始めは混乱するものの、央明の身体を存分に利用して、綾の乳を吸い、いとこであるほのかとすみれと一緒に風呂に入るなど、欲望の限りを尽くす。
しかし、赤ん坊になって知ったのは、綾の奥底に秘められた殺意だった。

次の日の朝、葛葉と称する炎の狐が現れ、今日の夕方までに清美の身体を取り戻さなければ、清美も央明も死ぬと告げられる。
言葉もしゃべれない、歩くこともできない央明の身体で、どうやって清美の身体を取り戻すのか。

清美と央明に呪いをかけたのは誰なのか。
綾の殺意の源は。

すべての謎は、豊原稲荷で明かされる。


紹介文はけっこう重いが、ライトでエッチな物語を書こうとして始めた作品である。
今気づいたけれど、主人公の清美は男である。
この名前がラストで意味を持つが、実を言えば書いたときの思いつきである。

表紙画像をクリックすれば、販売ページへ飛ぶので、ぜひ3月2日にはお持ちの端末に自動でダウンロードされるよう、買っていただきたい。

cover1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

原田 修明

Author:原田 修明
小説を書くオッサン。
少なくとも、一生書こうとは決めた。

リンク
発売作品
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
電子書籍の表紙依頼に使ってます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。