FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の売り上げとティアマリア・エステミロワ第4巻について

平成30年4月の売り上げ。
販売数は合計部。

相変わらず厳しい現実を突きつけられている。

KENPは合計5510で、3月から半減。
平成30年になってから、売り上げ及びKENPともに最低となった。

内訳は、

オールド・スパイダーが1319
ティアマリア・エステミロワ第2巻が931
ティアマリア・エステミロワ第3巻が1099
僕とオタクと神様で女子中学生を奪いあう。が681
餓獣が142
ベイビー・チェンジングが1257

無料のティアマリア・エステミロワ第1巻は71DL。

不振ではあるが、Kindleアンリミテッドに登録しているすべての作品が読まれていることは評価したい。
また、無料配布のティアマリア・エステミロワ第1巻の総DL数が1000を超えた。

1000人が全員読んだとは思わないが、興味を持ってくれたことを素直に感謝したい。

4月は仕事が忙しく、売り上げを構う暇がなかったので、その影響はあると思う。

5月にはティアマリア・エステミロワ第4巻が発売となる。

小説表紙掲載b

いつものY様に美麗な表紙を描いていただいた。

家庭の事情で娼婦になったルスラナと、彼女に恋心を抱く試験選抜者の良心ドラグノフ
が表紙である。

現在、鋭意推敲中なので、期待されたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

原田 修明

Author:原田 修明
小説を書くオッサン。
少なくとも、一生書こうとは決めた。

リンク
発売作品
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
電子書籍の表紙依頼に使ってます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。