スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「海の記憶」分冊版 発売開始

「海の記憶」は1冊350円という、どこの馬の骨かも判らない著者に払う金額としてはやや高めであったので、4分割して1冊100円の分冊版を作った。

お試しとして100円ぐらいなら払ってくれる可能性は上がるだろうし、1巻を読めば作者でさえ続きが気になるような物語であると自負しているので、ぜひ多くの人に読んでほしい。

それなら無料配布しろという声があるかもしれないが、一応自分の創作物には対価を払う価値があると信じているので、無料にはしない。そのかわり、金を取るからには、責任をもって面白くしたい。

なお現在、分冊版の表紙もフルバージョンを描いてくれた脳子さんに依頼しており、つまりはあの美麗な絵をあと4作も見られるということである。

フルバージョンの表紙は彩というキャラクターがメインだったけれど、1巻はあすかというキャラクターがメインになっている。中学生のときのドキドキ感を思い出させるような素晴らしい絵なので、みなさんの前に提示できる日を楽しみにしている。



面白かった、と思ったらランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログへ

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

原田 修明

Author:原田 修明
小説を書くオッサン。
少なくとも、一生書こうとは決めた。

リンク
発売作品
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
電子書籍の表紙依頼に使ってます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。