「餓獣」発売開始。

長々と前フリばかりしていて、一向に発売しない「餓獣」がついに発売された。

過去、ブログには掲載作品を紹介していたけれども、キャッチコピーとともに再度お知らせしよう。

○ 山で出会った全裸の女 「餓獣」

○ ゾンビに追われるかぐや姫 「地天の姫」

○ 童貞を捧げた少女を探す国家公務員 「彩」

いずれもタイプが違うが、どれを読んでも満足できるはず。
なぜなら、作者が改稿や推敲作業中に読みいってしまうのだから。

あえて作者のお気に入りを挙げるとすれば「彩」だろうか。
熊本に始めて来たときの瑞々しい感性と、中学生時代に考えていたことや妄想がブレンドされた、ある意味世に問うのに勇気がいる作品だった。
今や、かつて作品を公表するのが恥ずかしいと思っていた時代があったとは嘘のようだ。

次作では、自身の人間性の限界に挑んだ物語を発表するのだから。

ともあれ、これで「海の記憶」「オールド・スパイダー」「餓獣」と3作が出て、Amazonの著者ページもなかなか見応えが出てきた。
全部読んでくれた人がいたら、とても嬉しい。



面白かった、と思ったらランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログへ

関連記事

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

原田 修明

Author:原田 修明
小説を書くオッサン。
少なくとも、一生書こうとは決めた。

リンク
発売作品
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
電子書籍の表紙依頼に使ってます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング