fc2ブログ

「小さな、あの家」予約販売開始。

小さな、あの家を17日に販売する。
すでに、予約販売で買うことができる。
買っておけば、17日に自動でダウンロードされる。

Amazonの紹介文を、以下に記載する。

20年前、神社で見たのは「あの家」に棲む男が娘の死体を蹂躙する姿だった。

おまえもやるか? と問われた少年は、ひたすらに逃げた。

少年はふるさとに帰ってきた。町にひとつしかない、中学校の教師として。
クラスには「あの家」の娘がいた。
蓑原六花。
ふけまみれのセーラー服。
洗った様子のないごわついた髪が表情を隠している。
やせっぽちの、ひとことも口をきかない少女。

                 ◇

「あの家」に生まれた男。
蹂躙された娘の兄であり、蹂躙した男の息子、蓑原隆造。
捨てた「あの家」に、人生をやりなおすために戻ってくる。
彼と妻の宝物は、娘の六花。
壊したのは。

                 ◇

「あの家」の、3代にわたる業の結末は。


なお、リンクに木田真さんのライトノベル新人賞投稿レポートを追加した。
長編新人賞の2次突破と、僕の2~3歩先を行っている。
僕の場合きまぐれで寄り道が多いが、負けてはいられない。



面白かった、と思ったらランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログへ
関連記事

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

原田 修明

Author:原田 修明
小説を書くオッサン。
少なくとも、一生書こうとは決めた。

リンク
発売作品
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
電子書籍の表紙依頼に使ってます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング